2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポドルスキのJ1デビュー戦だったヴィッセル神戸対大宮アルディージャの試合をみにいってきました!

ポドルスキのJリーグデビュー戦を 神戸までみにいってきました! 正直、前半はあまり良くない気がしましたが 後半がはじまってすぐにエリア外から 振り向きざまにシュートをうって 先制点を決めてしまいました! 同点に追い付かれた後も二人に マークされた…

会社周辺を歩いていたら夏の花ひまわりに似た植物が咲いていました。

会社に行く際に少し遠回りをしたら ひまわりに似たような謎の花が 咲いていて少し驚きました。 近くで見てみたら違うのは分かりますが 遠くから見たら色合いがそっくりで 何の花か少し気になります。

○○食堂でさんま、明太子、豚汁など人気のおかずを白いご飯と一緒に食べてきました。

久し振りに魚を食べたくなったので ○○食堂に行って来ました! 食べ初めてからついついおかずを とりすぎてしまったと毎回思います。 明太子がたまたま無料だったので ついつい食べてみましたが おかずで一番美味しく感じました。 休みに博多まで車で出かける…

久しぶりにコミック&インターネットカフェに行ってきました!漫画やパソコンは使わずに寝るだけでした。

久し振りに寝カフェに行って来ました! 行くときは終電を逃した時なので 飲み物以外は特に何もせずに寝るだけで 起きたらすぐに帰るのでもったいない気はします。 久し振りに泊まって目が覚めると 汁を吸った担々麺があったので 少し困惑して驚きました。 注…

人気の金比羅うどんに行ってきました!うどんだけでなくてんぷらやおにぎりも美味しいのでおすすめです!

金比羅うどんに行って来ました! 1時過ぎに着いたのですが 思ったより人が多くて 駐車するのに少し苦労しました。 ネギが無料で入れれるので いつもネギうどんみたいな感じになりますが 体には良いらしいので良しとします。 相変わらず美味しかったので良か…

芦屋の花火大会を西宮の砂浜からたこ焼きを食べたりビールを飲みながらみて来ました!

芦屋の花火大会を西宮の 砂浜からみて来ました! 風が強くて大変でしたが わいわい出来て良かったです。 花火がはじまる前から集まって 食べたり飲んだりしたので 色々と面白かったです。 車で花火をみに行く際に 役立つカー用品を紹介します。 item.rakuten…

肩こりに効果があるらしいピップエレキバンを初めて買って使ってみました。

最近あまりにも肩こりが酷いので ピップエレキバンを買ってみました! 初めてだったのでとりあえず 一番効きそうなMAX200にしてみました。 効果はまだよく分かりませんが つけているだけ何となく 肩こりがやわらいだ気がします。 車で温泉施設やマッサージに…

人気のラーメン店、魁力屋で新作の全部のせトッピングをした美味しい拉麺を食べて来ました。

魁力屋に行って来ました! 無料で食べれる沢庵や入れ放題の ネギなどのサービスが嬉しいです。 全部のせと言うトッピングがあったので 気になり注文しましたが色々と楽しめて 美味しかったので良かったです。 頻繁に行ってないのに帰る際、店員さんから 自信…

吉野家の期間限定で人気のタコスライスを見つけたので食べてみました。

吉野家で期間限定のタコスライスを 見つけたので気になり食べに行きました! 味は想像してた以上にあっさりでしたが ついていたハバネロソースを 全て入れたらちょいピリ辛な感じになり 思ったより美味しかったです。 もっと辛さがつけれたら個人的には 嬉し…

ラグビーやバスケなど色んなスポーツが楽しめる芦屋市総合公園で久し振りにフットサルをしてきました。

三連休の初日は久し振りに フットサルをしてきました! 今回は8人だけだったので 4:4に分かれて試合をしました。 普段はキーパーをしているため あまり走る事がないので 相当疲れましたが楽しかったです。 車で遠出する時に役立つ便利な カー用品を紹介しま…

担々麺が気になって中華ダイニング 天鳳に行きましたが人気のラーメンセットを注文しました。

中華ダイニング 天鳳に行って来ました。 担々麺を食べようと思っていましたが 他のお客さんが食べていた ラーメンセットが気になり注文しました。 やきめしの量が予想以上に多かったですが 濃すぎず、薄すぎず、ちょうど良い感じの 味付けで美味しかったです…

街路樹のイチョウに実がついて枝が垂れていました。秋の紅葉が今から楽しみです。

街路樹のイチョウが良い感じに 緑色で少し癒されます。 ただ、最近になって枝が垂れて 通る時に当たるようになりました。 今まで全く気付いていませんでしたが 原因は実がついたことみたいです。 どんな風に成長したりするのか 少しだけ楽しみになりました。…

久し振りにシカゴピザの人気なデリバリーをしました。サイドメニューも 充実していました。

友達と近場のお店へ飲みに行きましたが 残念ながら満員だったので 近場には飲めるお店も無く 久し振りにシカゴピザを頼みました。 ピザの生地はクリスピーに必ずしますが 相変わらず美味しかったです。 気になったチキポップも注文してみましたが 思ったより…

奈良県にある美味しいラーメン屋の奈々に行って来ました。ランチタイムは替え玉無料で人気です。

奈良県にあるラーメン屋の 奈々に行って来ました! 前回は人が多過ぎて断念しましたが 今回は無事に入れました。 ランチタイムは替え玉無料なのが 地味に嬉しいサービスです。 相変わらず美味しかったので また行きたいと思います。 車でラーメン巡りに行く…

サッカーで有名なポドルスキとハーフナーマイクが加入したヴィッセル神戸の試合をみにいってきました!

週末はヴィッセル神戸の試合をみて来ました! ポドルスキとハーフナーの加入挨拶もあり スタジアムは盛り上がりました。 新加入の選手がみている事もあり 試合結果は3-0でヴィッセルが勝ちました。 久し振りのホームでの勝利だったので サポーターの方達はか…

果実のご褒美と言うゼリーを食べました。マンゴーの味がしっかりとしていて食べやすかったです。

風邪を引いた時に買っていたのを 完全に忘れていたゼリーを食べました。 普段ゼリーを食べないので 想像していたより果実感はありませんでしたが ゼリーがそこまで固まってなく すごく食べやすかったのと しっかりとマンゴーの味がして 意外と美味しかったで…

日清の黒歴史をスーパーで見つけました!食べてみると思ったより美味しかったです。

スーパーに行ったら日清の 黒歴史が売ってありました。 まさか日韓ワールドカップがあった際に サッカー意外でこんな黒歴史があったとは。 実際に勇気を出して食べてみると 普通に美味しかったので レギュラー化してくれると 個人的には嬉しい商品でした。 …

阪急にある美味しい焼き鳥屋で、つくね、ずり、かしわなどビールに合うものを買って食べました。

久し振りに食べたくなったので 阪急にある焼き鳥屋にいって お酒のあてを色々と買って来ました。 どの焼き鳥も変わらず美味しかったです。 今まで見たことなかった内蔵系の ピリ辛揚げみたいなものがあり 辛さはなかったですがビールと相性が 良かったのでま…

夏と言えばカレー!?急に食べたくなったのでCoCo壱の期間限定メニューチキンと夏野菜カレーを配達してもらいました。

夏が近づくとなぜだかカレーが 食べたくなってきてしまいます。 日曜日の昼は外に出る気力がなかったので CoCo壱のカレーを配達してもらいました。 牛すじ煮込みカレーと悩みましたが チキンと夏野菜カレーを注文してみました。 オクラ、トマト、ナスなど普…

金比羅うどんで辛旨カレーうどんを食べました。細うどんと太うどんを選べるのが嬉しいですね。

何故だか週末は無性にカレーが 食べたくなったので カレーうどんを食べました。 揚げたてだった紅しょうがと 鶏の天ぷらは思ったより熱かったですが 美味しかったので良かったです。