松江で有名なそば屋のふなつ、神代そば、八雲庵に行ってみましたが休みや蕎麦がなくなっていたのでたまきに行ってきました!

f:id:atmys-bado:20170510231338j:image

松江城を遊覧船から堪能した後は

幼稚園の年長から小学3年まで住んでいた

松江の町に出かけてみました。

小学校の通学路だった道を通りましたが

ほとんどのお店が変わっていました。

ですが、道路や少しだけ見覚えのある建物も

あってすごく懐かしくなりました。


f:id:atmys-bado:20170510231330j:image

ふなつ、神代そば、八雲庵などの有名店は

休みだったり、蕎麦がなくなり行けませんでしたので

住んでいた当時に数回来たことがあるらしい

たまきというお店に行ってきました。

もちろん記憶にはありませんでしたが

15時まで何も食べていなかったこともあり

すごく美味しく感じました。