楽しみにしていた花見も終わり桜が散り葉桜が目立ってきました!次はゴールデンウィークが待ち遠しいです!

f:id:atmys-bado:20170419220619j:image

ついに桜がほとんど散ってしまいました。

今年は咲くのが遅かったのですが

散っていくのはいつもと同じはやさですね。

 

f:id:atmys-bado:20170419220629j:image

散った桜で道が大変な事に

なっていましたが少しきれいに思いました。

また来年見えるのを楽しみにしつつ

葉桜をもう少し楽しみたいと思います。

楽しみだった花見が終わったと言うことは

次の楽しみはゴールデンウィークですね!

出遅れると泊まる場所の確保が難しかったり

渋滞で思うように進めないなどありますが

そこで役立つ車中泊グッズを紹介します。

 

item.rakuten.co.jp