カラアゲニストがいる情熱うどん荒木伝次郎でカレーうどんとから揚げを食べて来ました。

f:id:atmys-bado:20171227065738j:image

奈良県にある情熱うどん荒木伝次郎に

初めて行って来ました。

注文したのはから揚げセットで

うどんをカレーうどんに変更しました。

量が多いと聞いていましたが

想像以上でったのでカレーうどんの出汁を

ちょいちょい飲み食欲増進して

何とか完食する事が出来ました。

うどんも美味しいかったですが

カラアゲニストのから揚げは

病みつきになりそうです。

店内が狭いので入りにくいですが

また行ってみたいと思います。

車で出かける時に役立つカー用品を紹介します。

 

item.rakuten.co.jp