ラーメン屋の魁力屋で人気のラーメンに野菜トッピングをして食べました。

f:id:atmys-bado:20171218061954j:image

ラーメン屋の魁力屋に行って来ました。

油そばと迷いましたが寒かったので

野菜トッピングのラーメンを注文しました。

普段は周りを気にせず食べるのですが

隣に60代後半ぐらいの方がいて

この年代でもラーメンを食べるのか

と少し気になりました。

ラーメンは背油抜きだっみたいで

流石に油はきついんだなと思っていたら

受け皿があるにも関わらずレンゲを

テーブルの上に置いていました。

スープを飲まないなら邪魔でしかないけど

それはやり過ぎだよなと思いながら

ラーメンを食べていたら

急にテーブルに置いていたレンゲを持って

スープを勢い良く飲みだしたので

結局レンゲ使うんかい!スープ飲むんかい!

などツッコミを入れたくなりました。

車で出かける時に役立つカー用品を紹介します。