奈良県にあるもんじゃ焼き、ホルモンから揚げ、厚切り牛タンなどが美味しいお店に行って来ました。

f:id:atmys-bado:20170831001123j:image

奈良県の友達の家まで遊びに行った際、

友達の兄に美味しいもんじゃ焼きが食べれる

お店まで連れて行ってもらいました。


f:id:atmys-bado:20170830235432j:image

ホルモンから揚げや厚切り牛タンなど

食べましたがどれも美味しかったです。

帰ってから飲み直しましたが初めて

友達の兄とも一緒にお酒を飲みました。

お酒を飲めると聞いたことも飲んでいる

姿を見たことがなかったので少し意外でした。

梅酒のみ最近飲めるのが分かったそうで

嬉しそうに飲んでいましたが2杯ぐらい

飲んだら椅子に座ったまま寝ていました。

 

車で出かける時に役立つカー用品を紹介します。

item.rakuten.co.jp