風邪を引いた時に食べた梅がゆはさっぱりしていて食べやすかったです。カロリーも低いのでダイエットにも良いですね。

f:id:atmys-bado:20170626223233j:image

先日は久しぶりに内科に行ってきましたが

見たことあるスタッフがいると安心しますね。

その後、薬をもらいに近くの薬局に行ったら

内装と雰囲気がかなり変わっていて落ち着かなかったです。

 
f:id:atmys-bado:20170626223220j:image

風邪を引いた時にお粥は食べやすくて良いですね。

今までうどんやゼリーしか食べていなかったので

少し選択肢が広がった気がします。

梅干が一個入っていると思いませんでしたが

さっぱりして食べやすかったです。

車で梅狩りにでかけるのも楽しそうですね。

そんな時に役立つ車グッズを紹介します。

item.rakuten.co.jp