ゴールデンウィークに堀川遊覧船で人気の松江城に行って山陰唯一の天守閣を見てきました!

f:id:atmys-bado:20170509000630j:image

ゴールデンウィークにやることもなかったので

島根県にある松江堀川遊覧船に行ってきました! 


f:id:atmys-bado:20170509000404j:image

実は家を出るときには曇っていたのですが

着いたらすごく良い天気になっていました。


f:id:atmys-bado:20170509000449j:image

 すごく狭い橋のくぐり抜けもあり

スリルを味わうことも出来ました。


f:id:atmys-bado:20170509000623j:image

船の上から見える松江城も良いものですね。

ガイドさんが面白い人だったので

約50分の遊覧があっと言う間に終わりました。

また機会があれば行ってみたいと思います。

今回は鳥取から行ったので、そんなに時間はかかりませんでしたが

住んでいる大阪から行こうと思うと中々時間がかかります。

そんなときにPAや道の駅で気軽に休憩や仮眠に使える便利グッズを紹介します。

item.rakuten.co.jp