新大阪に新しくできた塩ラーメンのお店に行ってきました!見た目もおしゃれで美味しいラーメン店でした。

f:id:atmys-bado:20170501225439j:image

新大阪で最近オープンしたらしい

ラーメン屋、龍旗信に行って来ました!

見た目はおしゃれな塩ラーメンでしたが


f:id:atmys-bado:20170501225430j:image

色々と食べたり飲んだりした後だったので

食べてみると思ったより普通に感じました。

他の人は塩とんこつラーメンを頼んでいたので

次回行く機会があれば頼んでみたいと思います。

個人的にラーメンが好きなので車中泊をしながら

全国のラーメン店を巡ってみたいと思っています。

そんな時にオススメな車中泊グッズを紹介します。

 

item.rakuten.co.jp