大阪の千里中央駅付近にある人気で美味しいたこ焼きの和楽路屋に行ってきました!

f:id:atmys-bado:20170501231120j:image

久しぶりに千里中央にある

和楽路屋でたこ焼きを食べて来ました。

相変わらず、人が多かったですが

運良く座ることが出来ました! 

味もいつもとかわらず美味しかったです。


f:id:atmys-bado:20170501225722j:image

大阪に9年ぐらい住みついているので

だいぶ粉もんの文化にも慣れました。

初めて社長に連れて行ってもらった

美味しいお好み焼きのお店で

ご飯とお好み焼きが定食になっているのを

見たときの衝撃は今でも忘れられません。

気温も高くなってきたので美味しいものを

食べにでかけたいと思い始めました。

宿泊費を抑えて食事は贅沢するのも一つの考え方ですね。

そんな便利なアイテムを紹介します。

 

item.rakuten.co.jp