アサヒのオリオンビールで最近数量限定販売された琉球マイルドを見つけたので飲んでみました!

f:id:atmys-bado:20170426223940j:image

見かけないビールがあったので

ついつい買ってしまいました。

その名も「琉球マイルド」です。

f:id:atmys-bado:20170426223952j:image

アルコール度数が4.5%でちょい低めですが

思ったより飲みやすかたので良かったです。

最初は黒ビールみたいな色で驚かされたのと

肉料との相性抜群と書いてあるにもかかわらず

畑のお肉と呼ばれる大豆を使った豆腐をあてに

飲みましがこれはこれで美味しかったです。

最近話題の車中泊を活用すれば飲み会後に

愛車で寝て帰れるので行動範囲が広がります。

個人的にオススメな車中泊グッズを紹介します。

 

 

item.rakuten.co.jp