魁力屋で美味しいラーメンを食べてきました!今回は野菜タンメントッピングのラーメンを注文しました。

f:id:atmys-bado:20170417230003j:image

久しぶりに魁力屋に行ってきました!

ラーメンが来るまでに無料で食べれる

たくあんをつまめれるのも嬉しいですね。


f:id:atmys-bado:20170417225946j:image

昔良く食べていたラーメンにタンメン野菜を

トッピングしたものを注文しましたが

以前と違った具材が入っていて若干味が違うような

気もしましたが勘違いだったかもしれません。

ただ、味は変わらず美味しかったので良かったです。

最近は温かくなった来たので休日に

車中泊して美味しいものを食べに行こうかと

たまに考えることがあります。

個人的におすすめな車中泊グッズを紹介します!

item.rakuten.co.jp